日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 初島ならぬ、二度島。

<<   作成日時 : 2011/08/15 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

盆の中日は。

友人とともに初島へ。

どこにあるのかもイマイチわからずの中、熱海からフェリーに乗り。

行ってきました。

フェリーが到着するころに、なんとなく気づいたことが。

「あれ、なんかデジャヴ・・・!?」

そう、なんか見たことある感じ。

ってか多分きたことあるぞココ・・・。







ま、そうは言っても前は海をちょびっと眺めて、

海の幸をひたすら食べるっていう感じのイベントだったもんで。

今回とは全然違うわけでして。

今回は実にアクティブに!

夏らしく日を浴びて汗をたんまりかいてきました。

アジアンチックな公園で時間をすごし。

岩ノリ丼という最高に美味しいランチをし。

画像


例のごとくかき氷を食う。

画像


そしてサルトビという名のアクティビティに参加。

よくあるアスレチックかと思いきや。

これが意外に本格派のもので。

怖くて暑くて尋常じゃない汗をかきました。

甘くみてた(笑)。

そして本日は若干の筋肉痛。

でもなんか夏!って体で感じられて。

楽しかった♪

夏フェスのほうが暑さとか過酷さは上だと思うけど。

それを考えたらフェスってホントすごいなって思うけど。

それにしても汗かきまくりました。

何にせよ、晴れたから万事オッケーです☆








決定的な証拠は結局ないけど、多分前に来てる初島。

かめのてとか食べて感動した記憶やフェリーにのった記憶もあるけど。

でも熱海にきた覚えはないし、食事をした場所も覚えてない(笑)。

ってことで「初島」ならぬ「二度島」でしたが。

存分に楽しんできました。

自分土産には岩ノリと金目鯛の干物を購入。

画像


当日は疲れてそのまま寝てしまったため。

本日の朝食で美味しくいただきました☆

豪華な朝定食!

画像


仕事チックに撮影すると、

画像


写真って不思議ー。

ちなみに味噌汁は岩ノリ汁。

右上のヨーグルトは沖縄で買った黒糖をふりかけてます。

んまー。

海の幸バンザイです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏休み2012 熱海へ行ってきました
としです。 ちょっと早めに有休を取って、家族で熱海へ行ってきました。 ...続きを見る
としの備忘録 〜最近物忘れが激しい
2012/08/05 15:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、本当に充実の時間をありがとね!
さいこーな夏の1日だったよ!
おかげで、しっかり日焼けもしたし、
サルトビのおかげでなんかスッキリしたし。
普段なかなかできない経験が詰まり過ぎてて
日帰りだったんだけどそんな気しなかったよ。
あの後、結局野郎どもと呑んで帰ったよ@新宿。
日焼け+お酒で足は真っ赤っかだったよ(笑)
かあこ
2011/08/15 21:37
こちらこそありがとう!
夏らしいことできてよかったよねー。
また遊ぼうね☆
クラッパ!
2011/08/15 22:43
二度島だったとはね。しかも着くまで初島だと思っていたのはちょっと面白かった。笑 外であんな汗かいたのは久々な気がする。海、岩ノリ丼、アスレチック。灼熱の太陽の下、夏を満喫したねー!大満足!また次の計画しなきゃね〜笑。
perro
2011/08/15 23:33
今でもちょっと?な感じだけど、多分初島だったと思う。記憶ってあやふや〜(笑)。
またあそぼ☆
クラッパ!
2011/08/15 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
初島ならぬ、二度島。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる