日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS maru 2F

<<   作成日時 : 2011/08/10 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

平日に予定はほとんど入れられなくて。

水曜はノー残業デーとかいいつつも、別にだし。

だけん今日とかホントに楽しみで。

終業時刻が近付くにつれテンションもあがり気味。

maru 2F → http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13023439/

友人が探して予約をしてくれたスペインバル。

スペインバルって一回行ってみたかったんだよね〜。

しかも酒屋さんがやってるみたいで、ワインが比較的安いという。

スバラシヒ☆

1Fが酒屋兼スタンディングバーで、2Fがスペインバル、3Fがレストランらしい。

今回は2Fのスペインバルへ。







入ってびっくり。

すっごい人でやんの!

スペインバルのイメージってワイワイした感じかなーとは思ってたけど。

いやいや、相当なワイワイだよ。

いつしか行ったHUB的な。

所狭しと席がならんどって、とにかく客と客との間が近い(笑)。

超にぎやかw

友人と話すのにも相当声張らんといけんかったし。

やばい、楽しい♪







結論から申し上げますとね。

めっちゃ気に入りました。

席が狭いとか、ゆっくりまったりする雰囲気では全然ないけども。

今の自分の気分にあっとったのもあるし、

何より料理がうまい!

そしてお酒もしかり!!

やっぱり人間、美味しい食べ物と美味しい飲み物は必要ですw

美味しいし、友達と会えて嬉しいし、雰囲気がにぎやかだし。

そんだけ条件そろってれば十分ほろ酔いですよ。

これが一番いい状態だと自分ではおもっとるけんね。

だって、どんだけ飲んでも会社飲みではびっくりするくらい酔わんしね(笑)。

楽しくても飲み過ぎて気持ち悪いのは自分的にもったいない感じがするし。

いやー実にいいアフター5でした。

ありがとう。







店内はこんな感じ。

画像


中央で炭火焼をやってます。

殻付ホタテとか目の前で焼いてくれるのですよー超美味☆

そしていろんな種類の生ハムも目の前で切ってくれるし。

前足とか後足で呼び方とか味が違うんだねーしらんかった。

他にもドフィノア(ジャガイモのグラタン)やら、カルパッチョやら、

アスパラのグリュエールチーズソースやら。

飲み物はスパークリングワインやらスペインビールやら。

どれこもこれも美味しくって笑っちゃいます(人´∀`)♪

シメのカフェラテが更に美味☆

今度はレストランも行ってみよーっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
maru 2F 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる