日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS プチラッシュくるか!?

<<   作成日時 : 2011/08/29 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

かるーくイメチェンをしたわけですが。

朝起きると見慣れない自分。

ヅラみたい(笑)。

ま、いっか。







会社のトイレにて。

再来月に入籍を控えた人から、式への招待をいただきました。

正直、式にまで呼ばれるとは思ってなかったので。

嬉しかった〜

初めての出会いは花火大会でしたね〜

あの時の出会いが、こんな形になるとは思わず。。。

まぁ私は何もなかったけどね〜

もうその場にいた人たちの名前も顔も覚えてないw

でもまぁ、そういうこともあるんだもんなぁ。

「ホント、何があるかわかんないですよ・・・」って彼女は言ってましたけど。

わからなくもないか。

ふられたけど、私も好きになるなんて思いもせんかったもんなー。

不思議です。







いやそれにしてもめでたい。

これで11、12、1月と連続結婚式です。

プチラッシュ・・・なのかしら??

めでたいけど。

やべー、これで職場の独身女性トップBになっちまったよ・・・

40代の先輩方2名に続いて私・・・

ってランチの時に先輩(既婚)と話してたら「実質トップじゃん!」って。。。

先輩、それは言わない約束・・・

いよいよ風当たりが厳しくなってまいりましたー。

なんてことをいいながら。

結婚はしたいものの、願望はそこまでなかったりもするので。

婚活よりも華活動を頑張りたいもんです。

そんなこと言ってたらいけんのんかもしれんけどね。

んーどうすりゃいいんだ。。。







そうは言っても何度結婚式はいいもんだしね。

あの幸せしかない空間

楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッシュだね〜私も6月、9月、10月、11月と続く続く!プチじゃなく、ラッシュ!4,5年前に先輩に言われたことを思いだした…「30歳前にラッシュ第2弾がくるよ!」まさに!当たってるーーー><
perro
2011/08/29 21:51
あ〜、私もクラッパさんに幸せのおすそ分けができるようになりたいわ〜。
私は結婚したいんだけどなー。
んん〜。
やっぱり、そろそろラッシュが来るかなー、何度目のラッシュだろう…。
いちご
2011/08/29 22:52
>perro
私も25、6歳あたりに一度きたかなー。早く波に乗りたい(笑)!


>いちご
結婚はしたいんだけどねー。家族になるって考えるとなんかおおごとすぎて、いや今そこまでは考えられんって思っちゃうよ…
ウダウダ言う前に相手見つけろって話だよね…はい、すんまへん(´Д`)
クラッパ!
2011/08/29 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチラッシュくるか!? 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる