日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間からの嬉しい報告。

<<   作成日時 : 2011/08/28 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

歯医者の帰り道。

ひょんなことから美容院へ行くことになり。

軽ーくイメチェンを。

やはりストレスがたまっているらしい。

ま、そんなことはどーでもいいんですが。

更にその帰り道。

大学時代のゼミっ子からメール。

3人目の子供が生まれたそう!!

いやーめでたい!!






子供が生まれたこと自体も嬉しいんだけど。

そんな幸せな報告を知らせてくることがさらに嬉しい。

卒業してから全然会ってませんが。

それでもこうして節目に連絡をくれることが嬉しいです。

私はゼミっ子が大好きで。

その中でも彼は特に話しやすくって。

飄々としとるのに芯はしっかり通っとって。

人間的にすごく魅力的な人。

うちのゼミはこういうタイプの人間が多かったな。

だけん女一人でも居心地がよかったんだろうな。

卒業とともに地元・秋田へ戻り。

法律を作るんだと、役所に入り。

結婚や子供が生まれるたびにちゃんと連絡をくれる。

年賀状もしっかりくれる。

実にイイ奴です。






そういや、結婚の報告をもらったとき。

私は大失恋をした時で、彼から励ましの言葉をもらったこともあったなー。

懐かしい。。。

あれから・・・5年?くらい?

そりゃ子供も3人くらいできるよ・・・

一方の私ってば・・・

同い年なのになんだこの違いっ

まぁ、いいんです。

私は私なんで。







秋田はじめ、群馬、長野、大阪、新潟などなど。

各地へバラバラになり東京におるのは・・・4人・・・かな?

何だか会いたくなりました。

なかなか集まる機会がなくなっちゃったけど。

大好き加減は変わらんけんね。

ともあれ、今日はホントに嬉しかったな☆

パパさんオメデトウ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友人に恵まれるって幸せなことだよね。クラッパ!と出会えたことにも感謝感謝☆ところで…イメチェン!?もしやばっさり切った!?私も週末に美容院に行く予定なんだけど、どうしようか・・・考え中。気分は変えたいもののどんな髪型にしたいのかわからず…
perro
2011/08/29 21:44
こちらこそ感謝!一生付き合いたい人間関係ってなかなかないと思うから大事だよね〜
結婚式のお呼ばれがあるからバッサリはいかないよーでも10センチは切ったかも?はやくショートにしたいー!
クラッパ!
2011/08/29 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間からの嬉しい報告。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる