日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のための休日

<<   作成日時 : 2011/08/27 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数日前から目の調子がよろしくなく。

本日は眼科へ。

コンタクトを交換してきました。

なんだかよくわかんないけど。

アレルギーの症状がでていたそうな。

パソコンばっかだもんなー。

やっぱ疲れるよ、目。

今に始まったことじゃないけどさ。

でも新品のコンタクトはやっぱいいね!

視界がクリア☆






その後はデパートにて肌診断を。

まぁ今回も散々な結果でしたー。

ちゃんとせんと!

デパートとか行くと、ちゃんと化粧せんと!って。

気が引き締まると同時に。

あ、これ素敵ーって。

おサイフが緩みます(笑)。

ココんとこずっと買ってなかったしね。

久々にアイシャドーを購入。

化粧の方法を変えたくてしょうがない。

いっつも同じ顔ってつまらんよー。

せっかくの「化粧」なんだもん。

やっぱ誰かにやってもらうしかないよなー。

なんか探してみるかな。







あとは普段行かないカルディで。

フラフラついでに何だかいろいろ購入。

いろいろあって楽しいんだよね。

しかし。

何の気なしに買っちゃうあたり。

どうやらストレスがたまってるらしい。

多分そうだ。

ま、私の場合はブランド物とかに走らないのでよしとしよう。






なんだか自分を大切にするための休日でした。

明日は歯医者。

毎月この時が待ち遠しくてしょうがありません。

痛いけどね。

楽しみ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目の疲れ。これは現代病だと思う。パソコンなしでできる仕事は限られてるしね。。。

アイシャドウいいね〜。何年買ってないかな・・・笑 メイクで気分を変えられたらきっと楽しいよね。私にはそのスキルもそこまでのやる気もないんだけど…
確かに、基本的な肌のお手入れはちゃんとした方が良さそう。肌の調子が良いと気分もいいしね。
perro
2011/08/28 12:23
そうそう!気分が違うよね!perroさんはじめ、私の周りの人たちはみーんな美肌だからうらやましい!
クラッパ!
2011/08/28 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分のための休日 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる