日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気をあげにいって、元気をもらう。

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はまず、横浜にて友人とランチ。

急な誘いに快く応えてくれてありがとう。

2週間前にふられた場所、ヨコハマ。

なんかおセンチになっちゃうよね。しょーがないよね。

そんなおセンチは飛んでっちゃえ!ってことで。

洋食亭ブラームスにてヒレカツカレー!

画像


洋食亭ブラームス → http://r.gnavi.co.jp/g053514/

カレーを食べるっていう事実だけでとんでもなく嬉しくなるのに、

そのカレーが美味ときたもんだ。

インドとかアジアンチックなカレーよりも欧風カレーのほうが好きだけんなおさら。






その後は友人のお見舞いへ。

病院内のドトールであれこれおしゃべり〜。

元気をわけるべく行ったのに。

結局自分のいろんな話を聞いてもらって。

逆に元気をもらう始末。。。

だめね〜

でも、ありがとう☆





初めて降りた駅には。

素敵な商店街があって。

雰囲気が好きでふらりふらりしちゃうね〜。

で、なんとなく目に付いたお店で。

チキン南蛮を購入。

画像


どうやら渋谷にある地鶏のお店が。

ここにチキン南蛮のテイクアウト専門店を出店したようで。

ってことは渋谷のお店も興味がでてきちゃいますが。

いつか行ってみよう。

ともあれ。

昼はヒレカツ、夜はチキン南蛮て・・・

揚げ物ばっか〜♪

まいっか、朝走ったし(笑)。

と、自分に極端に甘いクラッパ!の食生活は。

基本、食べたいものを食べるのがイチバン!

ってことで。

画像


夕飯はチキン南蛮とゴーヤチャンプルで九州プレート☆

チキン南蛮ね、全然しつこくなくて美味!

タルタルも控えめな味付けで、タルタル嫌いの私もたっぷりかけて食べれちゃう感じ。

ゴーヤチャンプルは我が家のゴーヤですが。

ちゃんと苦味があって、美味でした。

美味しかったよ、おとーさーん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ろみひーンとこ行ったのね?
それにしてもおいしそうな夕食じゃ〜!
今度ごはん作ってや!
クラッパ宅でごはん作ろー!
んで美味しいお酒を呑みかわそ〜♡
って言っても今はお酒自粛中だけど(泣)
かあこ!
2011/08/20 23:27
我が家も本日の夕食はゴーヤチャンプルーでした!初挑戦にしてはそれなりの味に仕上がり一安心。そして食後には"sachertorte"とコーヒー。今日もよく食べました^^”
perro
2011/08/21 02:50
こんなに料理のうまいクラッパには
間違いなくすぐ素敵男子現れるね。
すべておいしそうだね。
カツカレーもおいしそう。
横浜行った時、探してみまーす。
いっちー
2011/08/21 09:25
>かあこ!
夕食は美味しかったけど作ったのはチャンプルだけだからね(笑)。冬はもっぱら鍋だかんねー鍋会でもしようかね☆お酒は自粛しなくても飲みすぎなきゃ大丈夫だよ(^^)

>perro
初挑戦でそれなりになるなんてすごい!私は失敗作が多いからなぁ…しかもザッハトルテとコーヒー!やばい超うらやましい!

>いっちー
嬉しいこといってくれますなー。でも料理上手ではないんだなー(@@;)間違いなくいっちーのほうがうまい!中華鍋今もふってる〜?
クラッパ!
2011/08/21 10:34
たまに振ってるけど、最近はルクエで作る簡単蒸し料理を結構作るよ。
いっちー
2011/08/24 20:11
ルクエ!さすが料理男子は違うね!流行にも敏感☆
今度なんかレシピ伝授してケロ〜♪
クラッパ!
2011/08/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気をあげにいって、元気をもらう。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる