日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にラン。

<<   作成日時 : 2011/08/20 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

休みといえども。

なかなか夜更かしができず。

うっかり寝ちゃうもんで。

しかも。

どーにもこーにも起きてしまうので。

今日も6時前に起床。

雨が降って涼しくなったってのもあり。

久々に走ってみました。

そこで活躍のアイテム!

画像


家の鍵とか、小銭とか。

ポケットに入れるとなにかと邪魔で。

ランニングクラブの時はロッカーがあるけん必要ないんだけどね。

ご近所ランの時には何かと便利なバッグです。

体に密着するけん、あんまし気にならんし。

なによりのびーーーーーる。

だけん、何も入れてないときはめっちゃちっちゃいけど。

500mlのペットボトルとか入っちゃうスグレモノ。

結構前に買ったのに、全然サボタージュだったもんで。

ようやく使えました。

カラフルでかわゆす!






とはいえ。

6キロ程度しか走っていませんがねー。

9月からまた練習が始まるしね。

準備ってことで。。。

いやーいい汗かきましたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!あれだ!
本日デビューだったのね^^
今日は涼しくてエアコンいらず、じっくり寝れたの久々だったわ。
RUNいいね☆
あたしも体動かしたいわ。
充実の休日で何よりです。
かあこ。
2011/08/20 23:00
さすが!!!しかも6キロも!?私も全く続けられず。運動不足。とりあえず1ヶ月後の友人の結婚パーティーに向けて、ちょいと引き締めたいんだけど・・・意志が弱いもので。。。今日もいっぱい食べちゃったー!!!そしてノーエクササイズ><
perro
2011/08/21 02:44
>かあこ。
そう!ようやくデビュー!だいぶなまけてたからなぁー。しかも明日も走ろうって思ったのに起きたら雨で早速断念・・・意志よわっっ(笑)!

>perro
大丈夫だよー細いんだし!
でもそう考えたら私も秋冬の結婚式に向けて頑張らなきゃー。でも着物だからいっか・・・とまたしても自分に甘かったり(汗)。
クラッパ!
2011/08/21 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にラン。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる