日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのコーヒーゼリー

<<   作成日時 : 2011/08/17 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日からうちの会社も本稼働的な。

でも電車はすいてたな。

世の中的にはまだ夏休みなのかな?

こういうときは中小企業のつらさを感じます。

そしてやっぱり仕事は大変。

イライラがいっぱいですよ。

イライラしたもんで。

久々に近所のケーキ屋に寄り道。

ここのケーキ屋さん、ホント好き。

街の小さなケーキ屋さんって感じで。

入ったら焼菓子のいいにほひが漂ってきて。

今日は「シブースト珈琲ゼリー」を買ってみました。

画像


甘くない珈琲ゼリーの上にはふんわり生クリームとシブーストクリーム。

甘さのバランスが絶妙っす。

うみゃーっす。

嫌なことがあるとここのケーキ買ってます。

救われてます。

近所に美味しいケーキ屋があるってポイント高いわ〜♪

ごちそうさまでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま。夏休み3日間のは短すぎるよね・・・ヨーロッパでは3-4週間のバケーションが普通らしい。3日間なんて、「アンビリーバブル!!!」って反応だと思う。笑 コーヒーシブースト(だっけ?)美味しそう!いいね〜町のケーキ屋さん!以前にお土産に買ってきてくれたお菓子もそのお店かな?今度クラッパ!宅にお邪魔することがあったら覗いてみたいな〜♪
perro
2011/08/17 20:58
そうそうその店!ちゃんと作ってる感じがするから好きなんだよね。
南行徳に来た際にはぜひ☆ってか他にお店もないしね(笑)いつでもおこしやす〜♪
クラッパ!
2011/08/17 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しのコーヒーゼリー 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる