日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏めく夕食

<<   作成日時 : 2011/08/16 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は休みのひとが大半で。

会社とかほんと10人くらいだったんじゃなかろうか。

みんな暇そうでした。

電話もならんしね。

だったら休みにすればいいのにね。

よーわからん、この会社。

幸か不幸か、私はせんといけんことがあるので。

静かな分、集中してできましたが。

「ちょー暇。」

と夏休みの思い出話や興味のない個人情報をしゃべりまくる人々。

なんか、いろんなことがバカバカしくなってきちゃいました。

あーあ。







人もおらずで残業なんかする気にもなれないので。

定時ダッシュ。

久々に帰宅後に時間がある感じなので。

ご飯を炊いて夕食にとりかかってみました。

昨日実家から自家製野菜やら米が届いたので。

ありがたく料理。

画像


冷しゃぶと、白魚とキュウリの酢の物。

う〜ん夏らしい夕食☆

冷しゃぶは白ゴマをすってごまだれなんぞも作ってみたり。

上の緑はきゅうりをすりおろしたもの。

こないだ友人から教えてもらった技を活用してみました。

今年のキュウリは美味です。

いっつも収穫時期を逃してボケた味のきゅうりだったんだけど。

今年はうまいよ!おとーさーん!!

ごちそうさまでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キュウリのやったのね^^
彩り鮮やかで食欲がわきます!
あたしも明日から日常。
なんか色々ありそうです(汗)
直感ね〜。
かあこ。
2011/08/16 23:03
キュウリ美味でしたー。
今度はポン酢とかと混ぜてみるね☆
直感が鋭いなら信じてみるとよいよ〜
ぼやっとしてる私はそんな予感ゼロです(笑)。
クラッパ!
2011/08/17 20:21
悪い方の直感が当たるタイプです。
どうなることやら〜
今日は久々の仕事で、頭がばかになったよ^^
かあこ
2011/08/17 21:56
悪い方を察知できる方がいいじゃん!
KYだよKY(危険予知)!
私は多分だまされるタイプ〜
クラッパ!
2011/08/18 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏めく夕食 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる