日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 整理整頓。

<<   作成日時 : 2011/08/15 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんなところに書く内容でもないですが。

ま、整理って意味で。

とはいえ詳細はきちんと自分の日記帳というか雑記帳に書き留めるので。

ホントにちょっとした整理整頓って意味で。

もう10日になるしね。







そっか、ちょうど10日前ですな。

クラッパ!、ふられました。

お付き合いどころか、かすりもしない片思いでしたが。

1年半ほど想ってみたものの、ダメでした。

伝えると決めてからは、結構ココロも楽になったけど。

それでも決戦日が決まってからは不安定な日々で。

それはこのブログにもちょいちょい表れていますがw

何とか伝えられたので、それなりにスッキリはしています。







でもいい返事ではなかったので。

スッキリと同時にモヤつくものも当然あり。

この10日間はそれと戦ってました。

とにかく飲んでたな、私。

普段そんなにお酒を飲まないくせに。

5日の夜にふられてからは。

6日→昼に友人とランチ&夜は別の友人にお酒をつきあってもらい、

7日→友人とランチ、

8日→仕事なんかどーでもいい!

9日→ホントにどーでもいい!

10日→友人とスペインバルでお酒をつきあってもらい、

11日→友人にお酒をつきあってもらい、

12日→夏休みを励みに乗り越え、

13日→友人とランチして熊谷花火大会、

14日→友人と初島へ・・・

と、こんな風にすごしてました。

月に1、2回お酒を飲めば十分な私ですが。

やけ酒です、多分。







でも。

飲んでもなーんもかわんない。

かわんないことは分かってました。

ただ。

無理やりにでも一人でおる時間を少なくせんと。

根暗な私はどんどん深みにはまると思ったので。

友人と過ごす時間を増やすという手段を。

だけんね。

付き合ってくれた友人たちには心から感謝しています。

私は信じられんくらい恋愛下手だけど、友人は自慢できるくらい恵まれてるみたいです。







残念で、苦しくて、寂しくて、悔しくて。

今だってどうしていいかわからん。

今後なんて余計にわからん。

でも。

嬉しくて、切なくて、楽しくて。

相手には本当に感謝でいっぱいです。

ま、同時に「ちきしょう!」って気持ちもありますが(笑)。

泣けなくて、そのことに悩んだりもしたり。

まぁ、泣いてないわけではないですが。

それでも連日の飲みで何となく整理整頓したようなしてないような。

11日の飲みでね、「さ、前向かなきゃ」って思ったんです。

「あーちっちゃいちっちゃい、こんな悩み」って思えた瞬間があったんです。

その瞬間に気づいたのなら、そうするしかないでしょ?







とはいえ。

今でもふとした時にぼんやりしちゃってますが。

こうしてモヤついてる時間ももったいない!

夏休みも終わったことだし。

顔あげていきます。

じいさんの死で思ったこと。

人にやさしくする。後悔しない生き方がしたい。

したいなら、するまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「したいならするまで。」か・・・。なるほど。後悔しない人生。最近、あの時に戻りたい。そしたら違った人生をしゅんでいたかも?なんて、過去を振り返ることがよくあります。いけないね。前を向かなきゃ。いろんなことを考え、悩み、そして行動するクラッパ!からエネルギーをもらってます。ありがとう。これからもよろしくネ!
perro
2011/08/16 09:20
そんなこと言いながら私なんて後悔だらけだよ!まぁ先に分かってたら後悔ってものは存在せんのだけどね…。
こちらこそいっつも助けられてばっかで大感謝☆
またご飯行こうね!
クラッパ!
2011/08/16 19:53
確かに。後悔=「後から悔む」だもんね。結局はすべて結果論なんだよね…。ご飯行こー!!!
perro
2011/08/16 20:27
素直に気持ちを言ったことに意義があるよ。
俺もフラれた時は、一人でいると落ち込むから
同期や後輩と時間を過ごしたよ。知らないうちに
つらさなんて忘れてた。
前向きになればきっとまたいい人が現れるはずだから
頑張って!!
くらに見習って俺も頑張る!
いっちー
2011/08/17 18:25
ありがとう。ふられるなんて何度も経験してるのに慣れないもんだ(^^;)。落ち着いたらまたガツガツ婚活するとしようかな(笑)。
いっちーも頑張ってんのかな?応援しとるけんね☆
クラッパ!
2011/08/17 20:19
ありがとう。俺はあんまり頑張ってないけど、親からのプレッシャーがはげしいからそろそろ頑張ってみようかと。たまにコンパとかは行ってるんだけどねー。
いっちー
2011/08/17 20:49
親かぁー(汗)ウチはなんにも言ってこないけど絶対不安に違いない(笑)。自分の娘が言ってもきかないあまのじゃくってこと知ってるからね。
優しいいっちーなら心配無用な気もするけど…
ってか、素敵男子いたら紹介ヨロピコ☆
クラッパ!
2011/08/17 20:56
そうなんだね。そのうちお見合い写真送られてくるかもね。
俺も素敵女子がいたら、紹介よろしくね。
いっちー
2011/08/18 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
整理整頓。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる