日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS いいことだけは、信じる。

<<   作成日時 : 2011/08/01 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夢を見るときは、決まって疲れてるときで。

やーな感じの夢もあれば、意味不明の夢もあり。

でも夢占いで検索してみると、たいていよくない意味を含んでおり。

基本的に夢は見ない人間なんだけどね。

布団に入ったら瞬時に寝るし。

まったく起きずに朝を迎えるし。

だから夢を見るときは、「あー見ちゃったな」って思いもちょっとあり。






なんだけど。

おととい、かな?

「スペインへ旅行中、スペイン人のパン屋さんにプロポーズされる」という、

意味不明でも何でもない、わっかりやすーい夢を見ましたw

シンプル過ぎて覚えてたという(笑)。

で、調べてみたら。

【旅行】…主に今後の人生やー息つきたい気持などを表します。
楽しく旅行する夢はヤル気やパワーに満ち、
これから先の見通しが明るい兆し。
しかし旅行中にトラブルが起きたり印象の悪い夢なら、
将来に不安をもっていたり、今後困難な状況になる恐れがあります。

【パン屋】…運気は上昇です。
希望や目的に大きく前進する時!
また自分のしたいことや新たな目標がみつけられそう。
あなたが幸運を掴むにはいくつもの選択肢があることを暗示します。

【プロポーズ】…新しい変化を期待する気持を示します。
現状を変えたいという気持のようです。
日常への不満や物足りなさを感じているのかもしれません。
待っているばかりでは何も始まりません。積極的な行動を!
しかし恋愛や結婚への関心や不安などから見る場合もあります。

なぜにスペインだったのか、よくわかりませんが。

まぁ、友人とスペインバルに行こうと計画中だったけんかもしれんけど。

それにしても素敵なパン屋さんでした。

あの感じじゃ、そのまま流れで結婚してたな、多分(笑)。

自分の中では電撃結婚なんてありえない!って思ってますが。

いや、あの状況ならあるぞ・・・って。

そんくらい自然な感じでした。

あースペイン行ってみたい。







まあ、ホントのところはよーわからんけど。

どうやらいつもよりは明るい夢のようです。

ココロの奥底が現れる部分があって、面白いですなー。

今は、いいことだけを信じたい。

だから、しがみつく思いで、そうすることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
な、な、なんて素敵な夢☆
うらやましー!!!
最近夢見てないなー。
ぐっすりっつーかバタンキューだなぁ〜
パン屋イタリアプロポーズ♡
あたしも今夜はいい夢見よ〜
かあこ
2011/08/01 22:36
いい夢見ろよ(笑)!

私もいい夢が続くように祈っとこ〜☆
クラッパ!
2011/08/02 00:22
私も夢みないな〜。たぶんみても忘れてるんだと思う^^”スペインは人生に一度はぜひ!フラメンコにパエリア、ガウディ建築…最高!!!もちろん、また行きたい国リストに入ってます!その夢、いつか実現しちゃったりして。笑
perro
2011/08/02 09:10
スペインは絶対いつか行くよ!「いついつまでに」って期限なしで決めたことは何年たってもいいから実現させんと気が済まんけんねー。
建物もキレイそうだし。食べ物はおいしそうだし、絶対行くんだ〜♪
クラッパ!
2011/08/02 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいことだけは、信じる。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる