日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまで耐えるか

<<   作成日時 : 2011/07/10 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やー今日も暑かった。

でも今日は家から一歩もでとらんので。

比較的ラクチンな・・・

でも我が家は暑いんですけどねー。

一日中扇風機回ってました。ぐるんぐるん。

10年以上の相棒。今年も頑張っておくれよ。

まだエアコンの出番はないけどさー。

これからもっと暑くなるんだもんね。

扇風機だけでどこまでがんばれるかな。。。







一日中家におったもんで。

昼は冷やし中華。

おやつにバナナスムージー。

夜はラタトゥイユ丼。

夏は野菜がすぐだめになるので。

最近はジュースを全然作ってなかったんだけど。

こないだ久々につくった時に氷を入れてみたら野菜スムージーがめっちゃ美味で。

なもんで今日は冷凍バナナと牛乳とオレンジでスムージーを作ってみました。

んみゃい(゜∀゜)v

夏は氷でミキサー大活躍だな☆






さてー。

今週末はいよいよap bank fesです♪

J-WAVEもジャパンフェスにもふられてしまったため。

今年の夏フェスはこれだけです。

なんだかんだで一年に一回は行かないとつまらんね!

やっぱ夏と言えばフェス!!

きれいな音楽が聴けることを期待して。

楽しんできます。

その前に、試験とか会議とか・・・毎日の仕事はぐったりだけど。

何とか乗り切ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこまで耐えるか 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる