日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS あちー。

<<   作成日時 : 2011/07/09 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は陶芸へ。

待ちに待った急須作りでしたが、案の定何も完成せず。

でも何となくわかってきたので、次回はぜひ形にしたいと思います。

粘土触るのって気持ちいいけど、練ってるだけで汗かいちゃってるし。

ろくろで土ころししとるだけで、汗かいちゃってるし。

陶芸は力を使うけんね。

疲れたー。

でも。

今日も何も形にできんかったけど、陶芸はやっぱり楽しい。

終わった後、何だかすごいリラックスしとったし。

やっぱり楽しい、陶芸。







明日はじたくにこもって最後の悪あがきの勉強をするので。

さっさと帰って夕食の準備でもしようかと思ったのに。

ふらふら〜っと街へ出てセールの誘惑にのってしまいました。

給料入ったばっかとはいえ、無計画に使ってはいかんのに!

ま、使うものなのでよしとしよう。







それにしても今日は暑かったー。

化粧しても意味ないぞー。

これ夏が怖いぞー。

ってか梅雨明けたしねー。

とうとう来たか、夏ー。

私の嫌いな夏ー。







今年こそは「志むら」に行きたいと思います。

志むら → http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13003855/

夏だからって食欲が落ちるなんてもったいない!

暑いなら暑いなりのものを食べなきゃね☆

どんなに歯が痛くっても、食べることにはいつだって貪欲だぜぃ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、米子は37℃だったらしいよ( ̄○ ̄)
山口は今日梅雨が明けたらしいが…。

私も夏キライ〜(`ε´)
日焼け止めが体質的に合わないみたいで痒いし。
私も美味しいもの、食べたいなー。
夏バテって、人生で1回しかない。
基本、食欲旺盛(笑)
いちご
2011/07/10 00:01
花火とか祭りとかは好きなんだけどねー。汗っかきには夏はきつい…

こちらも梅雨明け。短かったような…節電の夏もこれからが勝負だわー(◎-◎;)
クラッパ!
2011/07/10 01:25
ヤバい暑さ〜。
この土日は特に目立った予定がなく、暇暇してます。
いもーとと電話したり、ごはん作ったりしながらスロウスロウライフ中。
飽きる―!
夏生まれの自分としては、いっぱい活動したくなる季節だな〜。
かあこ
2011/07/10 12:28
たまにはスロウもいいでしょ。私は久々に一日家に引きこもり…暑い。でも家でダラダラするのもいいよねー。今日の夕飯はラタトゥイユつくるぞー。
冬生まれの私としては、どーにもこーにも早く過ぎてほしい季節だよ。。。
クラッパ!
2011/07/10 14:20
梅雨明けってこんなに明らかにわかるもんだっけ!?すごい青空!夏!暑いけど、若干湿度が下がった気がする。梅雨明けが早い=夏が長い。かな?暑いのは我慢するから、湿度だけは勘弁してくれ〜〜〜!
perro
2011/07/10 18:00
私は暑いのも勘弁〜!!
クラッパ!
2011/07/10 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちー。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる