日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2週間。

<<   作成日時 : 2011/07/05 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気がつけば、フジQのDVD発売まであと2週間です。

すっごい前に予約したものの。

意外にもうすぐ。

あー早く見たい。

志村がいないけど早く見たい。

大好きなタイムマシンはいまいちだけど早く見たい。

あの日、あの場所に、きっと志村は来てたと思う。

だってすっごい楽しみにしとったもんね。

見んわけがないよね。

最後に力強く、顧問らしく歌った民生の「茜色の夕日」は。

当日見ることができなかったので。

早く見たいです。






結局この夏はap bankで終わりかなー。

もっとフェスに行きたかったけど。

やっぱり志村のいないことに寂しさを覚え。

行く意味のなさを少しだけ感じてしまいます。

でもロックを聴きながら炎天下のビールのうまさをもっと味わいたいw

今年の盆は実家に帰らないなら蝦夷ロックにでも行きゃいいんですが。

なかなか余裕もなく。

ちーん。

当面は、10月のユニコーンのワンマンを生きる糧とします。






なんにせよ。

勢いで予約したものの。

DVDがボーナス後でよかった。。。

夏のボーナスは。

DVDとスーツを買ったらあとは矯正代に瞬時に消えます。。。

ちなみに冬のボーナスも矯正代に消えること決定。。。

冬までおれるかな。

微妙だな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蝦夷ロック!!
なんてステキな響き( ´艸`)
私はジャパンフェスで夏のボーナス大半が消えます…。
お互い、夏空の下でビール、の夢が現実になるといいね。
いちご
2011/07/06 23:21
いいなージャパンフェス。フジファブリックを拝んで来ておくれ。蝦夷ロックって、ホントあこがれるよねー。音楽を聴きながら夜を明かすって、どんだけ幸せなんだろう。。。(´艸`)
クラッパ!
2011/07/07 20:19
フジQのDVD?去年一緒に行った?あのフジQ?そーだったね・・・電車を逃しちゃいけない!って歌声を聞きながら駅へと向かったね。すっごく暑くて汗だくだったけど、フジヤマで叫び、ええじゃないか!で足を思いっきり振られ、歌を聴きながらおにぎりを食べ、夏を満喫したな〜♪今夏は今んとこ何も予定なしだぁぁぁ。。。
perro
2011/07/07 21:03
それそれ!あの時のライブ!
あの日は叫んで笑って泣いて、忙しかったなぁ〜。でもホントにイイ日だったなぁ〜。
予定がないならつくればいいんだよ!今年もどっか出かけようぜっ☆
クラッパ!
2011/07/07 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと2週間。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる