日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS スイマーに夢中☆

<<   作成日時 : 2011/07/31 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世界水泳見てる?

何気に毎日楽しみに見てたんだよね。

スポーツにわかファンだけんさ。

なでしこが終わったんで、最近は世界水泳。

次は世界陸上かな?

わからんけど。






個人的にはそりゃもう入江選手の大ファンで。

これに関してはにわかでもなんでもなく、結構前から好きでして。

いやいや、かっこよすぎでしょ!

北島選手も好きです。

自信満々で、でも口だけじゃない感じが「男」って感じで。

どんなに強気発言でも「おうおう、どんどんやっちゃってくれ!」って思っちゃう。

期待感だよね、これって。

見ててスカッとするんだよな、彼は。

今回の世界水泳の入江選手は。

銀メダルってのもあって、いっぱいテレビに映って。

くはぁ〜かっちょいい

悔しくって試合後うずくまってる姿も。

もうキュンキュンですよ。

声が高いのとか、別にいいんです。

あの腹筋に惚れ惚れです。







だけん、今日のメドレーリレーは実に残念!

めっちゃ悔しかったね〜(><)

久々にTVに釘付けで、

久々にTV見ながら神頼みし、

久々にTV見て叫びました(笑)。

いやー悔しい。

でも興奮するいいレースでした、ありがとうニッポン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いよね、私もにわかです。
「世界〇〇」ってなると、
どーーーーぅしても暑い、いや、熱い男性サポーター兼リポーターが浮かんでしまう。
修造とか、裕二とか。
そこで少しひるんでしまいます。
いちご
2011/07/31 23:07
あんな熱い人、近くにおったらめんどくさいんだろうなーって思うけど。
思うのに。
見るとやっぱりカッコイイって惹かれてしまいます、特に松岡修造(笑)。
クラッパ!
2011/08/01 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイマーに夢中☆ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる