日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS にこたまんぞく。

<<   作成日時 : 2011/07/30 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は友人とニコタマ散策。

二子玉川ライズをふ〜らふら。

やっぱり意外に近い、ニコタマ。

なんでかすっごい遠いイメージがあるけど。

思ったよりもラクチンに行けてなおよし。うむ。





氷の彫刻をやってました。涼しげー。

画像


ってか、うますぎ!

職人ってやっぱかっこいいなぁー。

で、涼んだくせに辛いもの。

画像


カレー久々。

んまー。

明日歯医者だけん、また一か月おあずけです。

だけん余計にんまー。






何だか最近向日葵が気になっていたので。

帰りに購入。

画像


リンゴにパイナップルで更に夏らしげー。

しかもミントが爽やかなかほりなのでさらに夏らしげー。

花を飾って。

少しでも気分を高めるのです。

明るい気持ちで挑むため。

出来ることはやってみるのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコニコ二子玉いいよね〜あたしもこの間行ったよ!
新宿でもなく池袋でも銀座でもない、二子玉マダムたちがウヨウヨ居るあの感じが結構好き。
なにやら女子力が上がりそうな街としてこれからも注目していきたいと思います☆
かあこ
2011/07/31 12:30
何だかキレイなとこだったわねーハウエルさんもいたね。
もっとベビーカーでごちゃごちゃ歩きづらいかと思ってたけど、思ったほどでもなかったけんよかったなー。
クラッパ!
2011/07/31 15:15
初ニコタマ☆予想以上にイイ場所だった〜。お誘いありがとう!いい買い物ができて、気分も上昇。ヒマワリ&りんご&パイナップル。夏らしー!そして女の子ー!!また遊んでね〜☆
perro
2011/07/31 15:39
そうそう、ハウエルも入ってンの。以前一緒に働いていた男の子が働いているのでぇす♡
かあこ
2011/07/31 20:49
>perro
こちらこそお付き合いありがとう☆
最近花を買ってなかったけん、久々に花のある生活で癒されてます。だめになったらまたヒマワリ買いにいこーっと♪

>かあこ
そうだったのかー。さすが店長、顔が広いね!
かっちょいいわ〜。
クラッパ!
2011/07/31 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
にこたまんぞく。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる