日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼんぬ。

<<   作成日時 : 2011/07/24 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、探してた店に偶然出くわしたので。

迷ったものの購入。

これなーんだ?

画像


じゃん!

ボディジェルです

画像








前に、(麺)ハレノヒでご飯食べてたときに。

トイレに置いてあったハンドソープがめちゃくちゃいい匂いで。

ずっと気になってたんだよね。

SABON → http://www.sabon.co.jp/product/index.html

店の人にきいたところ、ハレノヒとおんなじ系列なんだって〜。

私、ハレノヒにどんだけはまってんだろw

どうやら、その時に惚れ惚れした香りは「ジンジャーオレンジ」って匂いみたいなんだけど。

今日試させてもらった匂いが気になったため。

ジンジャーではなく「デリケートジャスミン」の匂いのジェルを購入。

んは〜いいにほひ







お風呂あがりタイムが待ち遠し!

いいにほひで良き眠りにつくとしまひょ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
購入したんだね!アレ、いい香りだったもんね〜。使った感じはどう?いい感じ??
perro
2011/07/24 17:28
本当にいいかほりー
女子力がアガります!
あたしのピアスもいい感じです。
また行こうね。
っつーか、帰省やめました。
おかんから、今回はいいやって…
正月に帰っておいでと言われました。
かあこ。
2011/07/24 17:56
>perro
べたべたもせずいいかほりよ〜
スクラブがイチオシらしいからそれも要チェックだわー。

>かあこ。
ピアスもかわいかったもんねー。
女子ってこういうのがあるけん楽しいよね☆
帰省やめたなら遊べるね!まぁ私は期間が極短だけどね。。。
クラッパ!
2011/07/24 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぼんぬ。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる