日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒ばっか

<<   作成日時 : 2011/07/23 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

出張明けで疲れとるけん。

今日は15時すぎからと18時からの最低限の予定をこなそうと。

決めていたのに。

急遽、友人とのランチを入れちゃうあたり。

だめねー。

しかも、フジQのDVDを発売当日に受け取れなかったため。

行かなきゃーと。

15時に家を出る予定が結局10時すぎに家を出発。。。

んでそのままいろんな予定を経て、0時半に帰宅。。。

何してんだかw

でも。

楽しかった♪







DVDを受け取ってウハウハな中。

友人と池袋にてランチ。

昼間っから白ワイン飲んじゃいました

昼に飲むって幸せ〜☆

ほろ酔いで無駄に声がでかくなる私たち(笑)。







いろいろしゃべって友人と別れた後は湯島へ。

前職の先輩方と久々に飲み

新卒でなーんにも出来ない私に社会人のイロハを教えてくれたこの会社。

ちゃらんぽらんの私に毎日懲りもせずあれこれ教えてくれた先輩方。

辞めた後もこうして一緒に飲んでもらえる関係に感謝です。

先輩たちのいろんな愚痴をききながら。

私の愚痴もきいてもらいながら。

今、仕事的にホントにどうしようって思ってるから。

何だかすっごく元気をもらいました。

やっぱり頭が上がりません。

みなさんすごい。







すごいのは仕事への責任感のみならず。

お酒の量もすごくって(笑)。

そこも好きなんだよなー。

次々と飲む中、私は終盤に一人勝手におにぎりを注文したり(笑)。

そういや、皆がデロデロになってる中、ごはんセットとか頼んじゃってたなー。

懐かしい。

そしてなぜか常務や室長なんて上の方も突然登場したりして。

「おー!」

「あ、ども。お久しぶりですー。」

「ってかなんでお前おにぎりくってんだよ!」

「あ、気にしないでください。昔からなんで(笑)」

そして一緒に飲んじゃったりして。

いやーごちそうさまでした☆







なんかねー。

すっごい楽しかった。

久々だし、先輩ばっかだし、ちょっとキンチョーって思ってたけど。

ものすっごい楽しかった。

仕事はホントにいやだったけど。

同期といい、先輩といい、この会社の人たちはイイ人たちばかりなんだなーと再認識。

あんなに犬猿の仲だった上司でさえ。

前に会ったときに「あ、話分かるじゃん!」って思ったもんね(上からだな・笑)

それだけ大人になったんだと信じたいですが(^^;)

「わたしももうすぐ30ですよー」って言ったら。

全員が悲鳴を上げてましたw

「そりゃ自分も歳とるわー!」って。

いやでもみなさん、8年前と変わってなかったですがね(笑)。







今の職場では私はほとんど飲みに行かないので。

転職の際にそう決めて入ったので。

実に懐かしくもあり新鮮でもあった飲みでした。

みなさま、ありがとうございました。

また行きましょうね

今度は部署飲みに突撃しちゃお〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
湯島行ったんだね。
会社も色々変わったからね。俺は代休で湯島にいなかったよ。
また来たときは声かけてね!
いっちー
2011/07/24 23:46
そうそう!でも今回は会社には寄らなかったんだー。平日の飲みにはなかなか参加できないから、そちらが土曜出勤の時が自分的にはベストなんだわ(笑)。
たまには同期会にも声かけてね☆
クラッパ!
2011/07/25 21:36
最近は同期会も全然できてないよ。総務のいそべさん東京工場に異動になっちゃったよ。代わりに塩入さんだったかな。
いっちー
2011/07/27 08:19
あ、聞いた聞いたー。あんなに仲が悪かった彼も、異動と聞くとなんだか寂しさすら…
数少ない同期なんだし、大切にね☆
クラッパ!
2011/07/27 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒ばっか 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる