日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか…

<<   作成日時 : 2011/07/22 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は会議のため岡山日帰り出張。

泊まりは無駄に荷物が多くていやだけど。

日帰りは日帰りでこたえるぅ〜

議事録係なくせに内容がさっぱりだし。

どーすんだ、これ

おまけにまた爆弾が投下されたしさぁ。

どーすんだ、これから

ただただ笑って過ごしたい。

それだけなんですよー。

それだけなのに。

難しいことですなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出張おつかれさまー!
働いたねぇ〜。週末はそんな疲れをしっかり癒してくださいなー。
あたしも先週は、学校と仕事覚えることが多すぎて脳みそがパンパンでもがいとったよ…。
自分が選んだ道なので暫くは辛抱してガンバリマス!
かあこ
2011/07/23 10:27
昨日はありがとー☆
初めは覚えることもたくさんで大変だろうけど、かあこのガッツがあればきっと大丈夫!適当に息抜きしつつ頑張ってね〜
クラッパ!
2011/07/24 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか… 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる