日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品☆

<<   作成日時 : 2011/07/18 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

志むらを堪能した後は。

友人とふらり買い物へ。

3COINSにて夏グッズを衝動買い。

画像


夏的ヘアゴムと、夏的サンダル。

3COINSなんで、無論、300円です。

しかも!サンダルに至ってはセールで半額。

ゆえに150円!破格!

まぁ、休みしか使えないけど。

それでも身につけてテンションあがるなら正解でしょ☆

早く使いたい〜(゜∀゜)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
150enのサンダルって衝撃だったわー!ナイスなチョイスだと思う(^v^)次会う時に履いてきてねー!
perro
2011/07/19 20:49
ゴムだと濡れても気にならないから雨の日でもガシガシはけるんだよね(笑)。壊れても気にならないのが激安品の魅力☆でもさすがにこれまで150円の靴は買ったことないわ〜。
クラッパ!
2011/07/19 21:15
今朝、前を歩いていた学生が150円チャンとそっくりのサンダル履いてたよ!一人で「おーーーっ!」ってテンションUPした。笑 
perro
2011/07/20 20:41
やべ!
高校生ならいいけど30手前が買っちゃーやっぱまずかったかな(笑)。
ま、いいけどね〜♪
クラッパ!
2011/07/23 08:48
大丈夫!履いていたのは大学院生(たぶん^^”)だから!笑
perro
2011/07/23 12:20
あ、勝手に高校生だと思っちゃった(笑)。
服装やらが難しくなってきたお年頃ですわ〜(@@)
クラッパ!
2011/07/24 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦利品☆ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる