日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 中目黒らんち。

<<   作成日時 : 2011/06/12 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は同期とランチ。

中目黒でランチ。

稲庭うどんでランチ。

「稲庭干饂飩処 いなにわ」 → http://r.gnavi.co.jp/b060402/

ココは以前まで「(麺)ハレノヒ」でラーメン屋だったんだけど。

ついこないだうどん屋に業態変更。

ハレノヒファンとしては行っておきたかったお店。

画像


山揚げうどん(温)。

山芋を揚げたやつが中央にのっかてるのよー。

山芋の揚げたやつって初めて食べたー。うまし!

でも店内空調ききすぎでしたよー。寒し!

客が少なくってのんびりできたのはよかったかな。






その後はぷらりカフェを探しつつ。

さんざん歩いて結局駅前のスタバに落ち着き。

ここでまたしゃべりんぐ。

今週も会うけどね。

来週も会うけどね。

楽しいからいっか♪

今日もいろいろきいてくれてありがとう☆






さてー今週は。

火曜日までに提案書完成。

水曜・木曜で大阪。

金曜は飲み会。

土曜は名古屋。

日曜はランニング&同期ランチ。

乗り越えるぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初ハレノヒ。おいしかった!けど、空調ききすぎ。この節電の折、冷やしすぎだよね。。。13時前に待ち合わせて、気づけば18時を過ぎ^^”今日も色々しゃべったね。今週も来週も会うけどね!そうそう。何回会ってもネタはつきないし、楽しいからいいよね!こちらこそ、いつもありがとー!エネルギーをもらってます!!
perro
2011/06/12 23:02
おいしそうおいしそう。
女子はおしゃべりするとぱわーあっぷするのです☆
かあこ
2011/06/13 19:53
>perro
どんだけ話しても悩みは尽きないけどね…
いつも助けてもらってます☆
今週はかあこさんと共にいっぱい楽しみまひょ♪

>かあこ
女子はおしゃべり大好きだもんねー。
今週はperroさんと一緒に楽しく飲みましょね−☆
クラッパ!
2011/06/13 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
中目黒らんち。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる