日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS MUJIの会。

<<   作成日時 : 2011/06/11 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜の話ですが。

前日の水曜に友人を突然呼び出し。

ご飯の約束をとってつけ。

翌日の木曜に有楽町のMUJI CAFEにてごはん。

急な誘いに応じてくれた友人に感謝です☆

画像


いろんなデリメニューから選べてさ。

選ぶだけでやんややんや言ってさ。

もうそれだけで楽しいから不思議です。

デザートやら飲み物やらをつけてさらにおしゃべり。

閉店の時間までいたので、その後は近くのマックでさらにおしゃべり。

あー楽し。

何だかここんとこ盛り下がっていたので。

元気もらえました。

ありがとう☆







翌日。

朝はいつも7時10分くらいに家を出るのですが。

起きたら。

あれ。

7時5分。

(@@)?

(゜Д゜;)))!!!

信じられない勢いで。

7時25分に出発。

あー久々に走ったぁ〜。

ってか、焦ったぁ〜。






いいのいいの、楽しかったけん。

また行こうね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったねー☆
猛烈な目覚めおつかれさまです。
お酒入れとらんかったのが、不幸中の幸い!?だったかもね〜。
また来週おあいしましょ〜!
かあこ
2011/06/12 01:24
ホント、お酒入ってたらどうなってたことか…
来週もあんまし飲めないしさー。
次の日のことを考えず飲みたいぜ!
クラッパ!
2011/06/12 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
MUJIの会。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる