日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS らぐぅ。

<<   作成日時 : 2011/06/29 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


本日の夕食。

野菜のラグーパスタとポトフもどき。

野菜のラグーは先日のこむぎこのパクリです。

当然お店の方が美味しいけど。

トマト、パプリカ、キュウリにタイムを加えたラグーソース。

本当はキュウリじゃなくてズッキーニなんだけどね。

キュウリしかなかったけん。

似とるし、いいか。

ってちがーう!

ズッキーニはかぼちゃの仲間ですからね。

ま、夏野菜仲間のラグーってことでお許しを。







ポトフもどきは、矯正を始めてからの鉄板メニュー。

とにかく野菜をグツグツ煮込んで。

とろっとろに煮込んで食べてます。

んまー。

ジャガイモ、にんじん、玉ねぎ、セロリ、ウィンナー。

とろっとろです。

矯正中は野菜がとにかく不足。

こうしてでも食べんといかんのですよ。

まぁ、肉より野菜好きだけん、別に苦じゃないけど。








今週末に歯医者行ったらまた食べれんくなるけんな。

今週は強気で食べたいものを食べます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうでしゅ〜
セロリさんなんか買ったことないだガヤ〜
しかも昨日は、女大先輩と白を1本空けかんなりヤバスなふらふら具合だったよ〜。
酒断ちしよかな・・・
かあこ
2011/06/30 18:30
かあこのカッペリーニに比べたらまだまだ!
もっと知らない野菜をいろいろ食べたいけど、この時期はすぐだめになるけん、あんましチャレンジができんわー。
前に6人でワイン5本あけたよーフラフラだったけどやっぱお酒は楽しいのよねー♪
クラッパ!
2011/06/30 20:45
おいしそ〜。ホームメイドのラグーパスタなんて素敵☆今度。作り方教えてちょ^^。私は昨日、梅酒ソーダ1+ロック1で顔のみならず耳、首、手足まで真っ赤^^”
perro
2011/07/01 21:03
perroさんはそこがかわいいところ!顔にまったくでない私はかわいげもなんもなく飲まされるのみ…。
ま、好きだからいいんだけどね♪
クラッパ!
2011/07/03 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
らぐぅ。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる