日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS はずれなしのこむぎこ

<<   作成日時 : 2011/06/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は。

同期とランチin白山。

白山と言えば「こむぎこ」ですよ。

こむぎこ → http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13008451/

今まで食べたパスタ屋で。

米子の「トマト」か白山の「こむぎこ」が1位!って感じだったんだけど。

あいにくトマトが閉店したため、日本一美味しいパスタ屋は自動的に「こむぎこ」に。

何カ月ぶり?何年ぶり?どんくらいだ?

結構久々に白山の地に降り立ったけど。

今日も実に美味しかったです。

カロッツァと野菜のラグー(冷製)を注文。

あとバナナジュースは絶対ね。

いやーホントにハズレなし!

特にクリーム系は本気で!!

いくら矯正中は食べづらいっていったって。

やっぱ美味しいものにはかないませんw

行ったそばから、また行きたいって思っちゃうあたり。

間違いなくクラッパ!ランキング1位です。

また行こー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はずれなしのこむぎこ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる