日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS なにわ食

<<   作成日時 : 2011/06/26 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


大阪出張に行ってきました。

仕事なので、まったくもって楽しめませんが。

それでもせめてものご褒美で。

お好み焼き。

ぼてぢゅう。

東京にもあるー。

るるるー。

ともあれ、やっぱりこの世で最も美味しい食べ物は、お好み焼きだと思う。

んまー。






美味しかったですが。

心を揺さぶられるほどではなく。

やはり。

今のところ日本で美味しいお好み焼き屋は。

@得
(広島・横川駅)

Aキング
(残念ながら閉店・・・でも忘れられぬ味)

Bまるめん
(広島・白島駅)

Cじゃんぼ
(広島・牛田駅)

Dぶち旨屋
(東京・西新宿)

ですかね。完全に個人的好みですが。

心、揺っさ揺っさされます。

10月の広島では。

八誠 → http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001574/

ここに行く予定です。

最低2食は食べてきます。

歯の調子を整えていくぞー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしっそっう!!
10月の広島、私もお好み焼きに連れてって〜!!
ちなみに、こないだ広島行った時、
どうしてもお好み焼きを食べたくて、
でもいまいち店とか調べてなかったけん、
結局広島駅で食べたんだけど…微妙だった。
おいしいお好み焼き食べたいっ!!
いちご
2011/06/27 21:09
行こうぜ!
広島駅って…もしや「れいちゃん」かしら?
あそこはクラッパ!兄弟で行って二人とも無言で食べてました(−−)
友人にも会う予定だけん、近くなったら広島での日程決めようぜ☆
クラッパ!
2011/06/27 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにわ食 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる