日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 体が悲鳴を。

<<   作成日時 : 2011/06/20 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あげています。

昨日は今期はじめてのランニングクラブ。

in織田フィールド。

ここの競技場は結構好きです。

府中よりも好き。

代々木なのに空気がきれいなところとか。

ってか、府中より近いのがなんといってもヨシですな。






今期初めてなんで。

まず走れるか。

ついていけるか。

それだけが不安でしたが。

初心者クラスってこともあり。

何とか無事10キロ完走。

まぁ10キロっていっても。

400mラン→200mジョグのインターバルを5本×3セットなんで。

給水タイムもちょっぴりはあるし。

ぶっつづけ10キロではないわけで。

アップとダウンも入れて10キロちょいって感じかな。

まぁ、そうは言っても3セット目は全然スピードも上がらずでしたが。

最後のほうは股関節が痛くて痛くて・・・

完全に運動不足!

だって半年は全然走ってなかったもんね(笑)。






だもんで。

本日は筋肉痛が全身に押し寄せておりますー。

首、腹筋、下半身全体、悲鳴あげてますー。

ひゃっほ〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーーーそのバイタリティーには感心です。運動不足…耳を塞ぎたくなる…。最近、足のむくみなのか何なのか…膝下にだるさを感じてます^^”年齢かしら…>< 
perro
2011/06/21 21:20
ムシャクシャしてたからねー無心で走れてスッキリしたプラス、その後のみんなとのおしゃべりでダブルスッキリ☆
ありがとう!
ランニングはきっついけど、やっぱ汗かくのは気持ちいいみたい♪
クラッパ!
2011/06/21 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
体が悲鳴を。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる