日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱出キボンヌ。

<<   作成日時 : 2011/06/18 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

出張の帰り。

先輩と話しながらの新幹線で。

いろいろ話してたら涙ポロポロでしたー。

もう押しつぶされそうで。

すんまへん、先輩。。。







最近?に限った事ではないのかもだけど。

思うようにいかんくて。

仕事はできんし。

どーしたいのかもわからんし。

そんな方向性を見失い中なのに、新しい仕事をふられ。

できんのか?って不安でいっぱいで。

案の定、その仕事はボロボロで。

また来週ダメだしいっぱいされること決定ー。

でもふられたからにはやらんといけんし。

私に先輩のようなことを求めないでくれ・・・

応えたいけど。

私は先輩ではないのですよ。

給料もらってるからやるけどさ。

あー押しつぶされそう。







そんな合間の飲み会も。

モヤモヤしながら飲むけん。

自分の気持ちがイマイチわからんけん。

モヤモヤがむしゃくしゃに変わり。

ぐったり。







そんななか、実家からの電話にさらにぐったり。

また私だけのけモンかい。

いーけどさ。

もう好きにやってくれ。

帰るのもおっくうだ。

米子は好きなのに。







基本が面倒くさがりだと。

こんなバッドスパイラルの時に困ります。

ヤケになりつつあるけんなー。

適当なメールをバシバシ送ったりしてました。

これだから適当な人間は困ります。

でもこれが私だけんな。

しょーがない。








そんな状態なのに来週はまた大阪出張。

めんどくせー。

どーでもいいし!

何も楽しくないし!

泊まる必要ないし!







あー。

抜け出したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか大変だね。
でも責任ある仕事を振られるということは、クラならできると思ったから振ってると思うよ。前向きに頑張って!嫌だなーって思いながら出張すると相手に伝わっちゃうかもしれないよ。とりあえず踏ん張って!!
いっちー
2011/06/19 11:43
今度はクラッパちんが限界にっ??
私で良かったら話聞くよー!!
なーんも解決策は出せませんが…スマヌ。
いちご
2011/06/19 21:34
>いっちー
励ましありがとー。踏ん張って乗り越えてやろう!って思えるときと、そんな踏ん張る気力もないよって時があるんだよねー。基本が気まぐれ人間だけんね。
でも同期からはホントに力をもらってるよ☆

>いちご
波があるけんねー。
波のない日々を過ごしたい。
クラッパ!
2011/06/19 22:20
大変!心配!
心のリフレッシュが必要な時はあたしを呼んで!
飛んでくよ!駆けつける!
かあこ
2011/06/20 22:50
>かあこ
ありがとう〜
また近いうちにご飯つきあってちょ☆
クラッパ!
2011/06/21 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱出キボンヌ。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる