日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くて遠い場所

<<   作成日時 : 2011/05/08 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


世の中の連休最終日には。

葛西臨海水族館にいってきました。

葛西とか、何気に近いくせに。

バスに乗らなきゃ、とかをいいことに行ったことがなく。

行っちゃえば近いよね、やっぱ。






入場料700円の割にはイイ!とさめおさんが言ってたので。

気にはなってたんです、ずっと。

行ってみたかったんです、ずっと。

うん。

納得でした。

700円はお得な感じ。

他の水族館が高く感じるくらい。

内容の割に、実に良心的な価格です。

マグロとカツオがね、かわいかった。

目がぱっちりでさ。

まんまるでさ。

あぶらのってて(笑)。

あーかわいい。






もちろん私の愛してやまないナポレオンフィッシュもおりましたがなw

くぅ・・・かわゆす。

なんであんなに気持ち悪いのにかわいいんだろう。

ぞっとする柄なのになんであんな鮮やかなんだろう。

キュンキュンです、もう。






一番好きなセイウチがおらんのは残念でしたが。

ここは海獣系はおらんみたいだけん、しょうがないね。

でも基本的な魚たちは見れたし。

よかったです。

水族館ってホントテンションあがるなー。

水族館におるってだけでご機嫌になれるわ。

やっぱ水族館が好きです、私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くて遠い場所 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる