日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然の王様

<<   作成日時 : 2011/05/07 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の帰省の際に。

友人へのおみやげとして買った菓子が。

大変美味しかったと友人から嬉しい感想をいただき。

予期せぬ嬉しな報告でありました。






土産には。

以前食べたことがあるものとか。

あるいは食べてみたかったものとか。

テレビでやってたものとか。

そういうものを選んでいるんですが。

今回ばかりは例外で。

○○を買っていこうという計画もなければ。

なぜか空港での時間がホントになくて。

あ、これは美味しいかも!という直感のみで購入。

迷ってる時間、なかったしね。

買った瞬間、空港内を猛ダッシュでした(笑)。

ホントに乗れないかも、、、って初めて焦った(@@;)







だからホントに美味しかった報告は思いのほか嬉しくて。

美食の友人だからこそ嬉しさも倍増で。

今度は自分用に買ってみようと思いました。

王様堂本店 → http://www.osama-do.co.jp/

ちなみに私が買ったのは燻製おかき。

フレーバーの面白さと、パッケージのオサレ感が気に入りました。

いろんな味があるけん、いろいろためしてみよーっと。

あ。

歯の調子がいいときにしよーっと(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然の王様 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる