日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS いきたいトコ

<<   作成日時 : 2011/05/04 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今の私が行きたいところ。

■三徳山の投入堂 

→ http://www.misasa-navi.jp/275/

友人や家族にさんざんプレゼンしてもことごとく却下され、いまだに行けてないこの場所。

でもさめおさんが行ったと聞き、

こりゃ行くっきゃない!って気持ちになってます。








■鳥取砂丘

→ http://sakyu.city.tottori.tottori.jp/

裸足で思いっきり駆けたいのですよ。








■スペインのバスク地方

→ http://www.arukikata.co.jp/webmag/2006/specialtour/specialtour_big.html

行き帰りの飛行機の中で読んだ「翼の王国」に掲載。

とにかく文章が上手で!

行きたくてたまらんくなっちゃいましたー。

秋葉原に「オタク」をしらない人がいないように、バスクに「グルメ」を知らない人はいない。だってさ。

なんでもかんでも美味しいそうな。

写真もめっちゃ美味しいそうで。

食べたいぞ!






■輪島の朝市

→ http://www.wajimaonsen.com/miru/030/post_12.html

ここも結構前から気になっとるんよねぇ〜







■イワタコーヒー店

→ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002091/

ここのパンケーキが食べたいぞー!







こんな具合に、行きたいとこや食べたいものはどんどん増えるばかり。。。

でも、行きたいと思った所は何としてでも行きますので!

いってやる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたいトコ→いってやる、の一言だけで面白い(笑)
ウケました( ´艸`)
いちご
2011/05/05 00:44
あ、あれはとりあえずの一言だったもんで(笑)。
そんな一言でうけてくれてサンクス☆
クラッパ!
2011/05/07 22:39
いいねー、その心意気!行きたいとこには行く!そうでなくっちゃ!スペインバスク地方に行く時には誘って下さい。笑バスク地方は行ってないけど、パエリア発祥の地バレンシアで食べたパエリアは最高だった!!!
perro
2011/05/09 21:43
パエリアにイベリコにワイン!
食べたいものは食べなきゃね〜♪
クラッパ!
2011/05/10 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきたいトコ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる