日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的は果たした

<<   作成日時 : 2011/05/04 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークに帰るのは久々のことで。

大学生のころは、稼ぎ時だったもんで基本的に盆&正月。

社会人になって、あまりに仕事がいやで盆&GW&正月。

転職して、あまりの休みの少なさに盆&正月。

おそらく4、5年ぶりのGW帰省。






2011年正月の帰省は。

ニュースにもなるくらいの大雪で。

毎日雪かきをするしかなく。

したところで外出何ぞできる状態でもなく。

5日間もおったのに。

家族以外の人間と会わずして終わってしまったという。

無念な帰省だったため。

今回の帰省は何がなんでも友人に会わねば気がすまんくて。

3日に中学校の部活仲間。

4日に高校の部活仲間。

に会ってきました。







個人的には大した出来事もなく。

これといっておめでたい報告もなしでしたがw

みんなの元気な顔が見れただけで大満足でした。

完全に女子は晩婚化が進んでおり。

私の周りの小さな社会も例外ではないのですが。

もちろん自分だってモロそうですがw

大好きなみんなが元気に生きてればそれでいい。

出会ってから10年以上たっても。

こうして会えることに本当に感謝☆

楽しかったなぁ〜( ´∀`)







私はホントにツイてるなぁと。

愉快な仲間に囲まれて。

恵まれとるなぁと。

心底感じた今回の米子でした。

大好きだぜ!みんな!!







また会おうぜ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目的は果たした 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる