日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 原宿ロール

<<   作成日時 : 2011/05/29 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今月も歯の矯正をがんばった自分に。

ご褒美がてら、歯医者帰りに食べてみたかったものを購入。

画像


コロンバンの「原宿ロール」です。

画像


ご当地ロールケーキなるものが巷にはたくさんありますが。

空港でもみかけるし、気になってたんだよねー。

スポンジはふわしっとりで、クリームはだいぶあっさりめ。

特長は底にざらめが敷かれてるところかな?

カステラを思い出させるよね・・・。

堂島ロールよりも個人的には好きかも?

今後はご当地ロールをいろいろ試してみようかな☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ!購入したんだねー☆今後のご当地ロール情報を楽しみにしてるよー!歯が痛そうだけど・・・ロールケーキはふわりんだから大丈夫かな?^^
perro
2011/05/30 21:00
うん、ケーキはすいすい食べられるからつい食べちゃうよ(笑)。太るわ〜(-”-)
クラッパ!
2011/05/31 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
原宿ロール 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる