日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼやぼや。。。

<<   作成日時 : 2011/05/09 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

だめだ・・・

気にせずふて寝しようと思ったけど。

どーにもイライラがおさまらないのでちょっと書かせてください。






6月からどーやら私は営業職になるらしく。

だから何だって話なんだけど。

そんなどーでもいいことでいらついてます。

こないだはどこぞのリーダーにいきなり「おめでとう」と握手され。

オメデトウ?

今日もどこぞの先輩に「おめでとう」と言われ。

ダケン何ガ?

どこぞの後輩にも「営業になるんですね」と言われ。

ダケン何?

これに関してはホントに「で、なんやねん」と言いたくなるくらいで。






気にしなきゃいいのに。

でも一番気にしとるのは実は自分なんじゃないかと。

そう思ったら余計に気になって。

気にしてなかったのに。

それもこれも。

アイツのせいだ。

アイツがよ、

「プレッシャー感じてね」なんて。

意味わからんこといいだすけんだ。






あの一言がなければ。

別にしれっとおれたのに。

あれを言われてから思い出すだけで腹が立ってしょうがない。

プレッシャーだぁ?

今まで感じてなかったとでも言いたいだーか?

あ?

これまでだって。

発信するものは責任をもってやってきたつもりなのに。

いろんな人がいろんなところに持っていく資料だけん、

間違いがあってはいけんと、一語一句超集中して見直しとかしとるのに。

全国にメールを送信するときのクリックの重大さとか。

思ってますけど。

まるで今までのそれらが全部適当にやってたのかと。

そう受け取られとったのかと。

意味わからん。

心外すぎる。

腹が立つ。

じゃあおまえは何をした?






営業になったけんて、やることが変わるだ?

ってか営業がそんなにおめでたいことなん?

変わらず、外にもでるし、会議にもでるし、出張も行くし。

6月1日からそんなに変わるだ?

おめでとうなんて言われた瞬間、気持ちがびっくりするくらい冷たくなります。

私という人間は変わらんのに?

仕事場で「女性の意見がほしい」と言われること以上に腹が立ちます。

なんだ、女性の意見て。

いっつも思ってます。

クラッパ!の意見は必要ないんですよね、それって。

あの言葉、すごい差別用語だと個人的には思ってます。

私の大好きな友人は。

いいも悪いも言わず、「ネタたまってんなー」と一言。

これが正しい。

さすがです。







むしゃくしゃ。

むしゃくしゃ。

腹が立つので。

志村の顔を見て。

泣いて。

寝るとします。

じゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
営業…私には縁のない職種だと思い込んでます。クラッパ!が人一倍責任感の強い人だってことはいつも感じてます。仕事に関しては特に。「プレッシャー感じてね?」そんなことゆ−の!?
土曜日も話題はつきなさそうだね^^。
perro
2011/05/11 22:41
責任感ねーそうでもないんだけどね(笑)めんどくさがりだからw給料もらってるからやってるようなもんだよ(@@;)
土曜日はいろいろ話そうねー。
クラッパ!
2011/05/12 20:18
なんか大変だったのね。新しい部署で新しい出会いが待ってるはず!頑張って!!
いっちー
2011/05/14 11:11
組織変更だけで部署は全然変わらんのだよー(T_T)
悩みは尽きないわ〜
仕事のできるやつになれば無問題なんだけどね。。。
クラッパ!
2011/05/15 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼやぼや。。。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる