日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から

<<   作成日時 : 2011/05/01 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日から、5月です。

そして。

今日から、連休です。

なので。

今日から、米子生活に入ります。

正月に誰にも会えなかったので、友達に会えればそれだけでいいや。

2日も4日も仕事らしいですが、しったこっちゃない!

やることやったもん!

仕事のことはいっさい考えないようにします。

では。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お!よかったよかった!仕事なんて忘れて米子でのんびりしてきてね〜!よい休日を!
perro
2011/05/01 11:22
実家でゆっくりしておいでー!!

わたしも今日から三連休すべてを忘れてだらけたいと思います
みか
2011/05/03 18:48
>perro
お言葉に甘えて全身でのんびりしてきました〜
連休満喫したかい?

>みか
心配になるくらい忙しそうだもんな〜しっかり休めたかな?
クラッパ!
2011/05/07 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる