日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会・・・さらにグータン。

<<   作成日時 : 2011/04/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は友人とランチ。

先日六本木にオープンしたばっかの、ちょっと気になるお店に行ってきました。

ガストン&ギャスパー → http://gastonandgaspar.com/

ギロッポンでランチだなんて何だかオサレ〜(人´∀`)♪

ここの名物?というか注目メニューは「パスタクリエイション」。

パスタの種類、ソース、具材と全部自分好みにできちゃうわけですよ。

パスタは通常のスパゲッティから変わりショートパスタまで、

ソースは和風やトマトクリームソースなど、

中の具材は海鮮やらお肉やら野菜やらからあれこれ選んで。

とにかくオリジナルパスタができちゃうわけ☆

悩み出したらきりないけど、

よくわからないながらも、何とか注文。

パスタ:クレステ ディ ガッロ

ソース:クリームソース

具材:ホタテ、芽キャベツ、マッシュルーム

をチョイスして出来たのがこちら↓

画像


友達も全然違う感じのを頼んでたけど、どれもこれも美味しそうでした〜☆

長居もできたし万々歳♪







仕事の愚痴やらあれやこれやをだらだらと話して。

その後は六本木→北千住に移動。

夜は前職の同期と飲み会、自称「グータン」へ。

前の会社におるときからちょいちょいやってたグータン。

全員辞めた後もちょいちょい実施。

欠かせない集まりの一つです。






ここでも仕事やら恋愛やらいろんなことをあれこれ話し。

4時間近くおしゃべりんぐ。

女子はホントにおしゃべり好きね〜

でもこれがないとストレスたまっちゃうんだよね〜

おかげさまで元気チャージできました。






また集まろうね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また楽しそうなお店だね〜。オリジナルパスタ。その時の気分で食べたいものをオーダーできるって素敵☆。迷いすぎて注文にものすごい時間かかりそうだけど・・・^^”六本木に行く機会がないけれど、このお店には一度行ってみたいな〜♪
perro
2011/05/01 11:20
作る人に直接これと、あれと、、、ってオーダーするけんね、何気に悩めないよ(笑)。
今度行こうよ!
クラッパ!
2011/05/07 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子会・・・さらにグータン。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる