日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS けっこんしき

<<   作成日時 : 2011/04/16 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は前職の同期の結婚式へ。

表参道の素敵なチャペルで素敵な式に参加してきました。

結婚する同期に会うのも久々で。

同じく参加する同期や、関係部署の人たちも久々で。

懐かしい顔をたくさん拝ましてもらいました。

4年近く会ってない人もいて。

しれっと同期に交じって控室にいたら。

「?おー!誰かと思ったよ!」とか。

「なんだよお前!元気?」って握手してくれたり。

「なじんでるよ、普通に(笑)。」とか言ってくれたり。

ありがたかったです。

他部署の方々とはいえ、公私ともにいろいろお世話になった方々。

みんな元気そうで何よりです。

4年ぶりとはいえ。

顔見てサッと名前を忘れてない感じ。

総務課にいてよかった。。。

人によっては住んでる場所はじめ、

社員番号とか内線番号とかも覚えてたりするもんね。

無駄な記憶力に我ながらあっぱれです(笑)。








同期の花嫁姿は。

そりゃもうキレイでした。

愛称どおりのキラキラな会場とキラキラな衣装で。

いつにも増してキラキラな同期でした。

幸せが溢れてました。

本当におめでとう!

残念ながらブーケをゲットすることはできなかったので。

私にはまだ先の話のようです。。。

でも幸せオーラをおすそわけしてもらって。

元気出ました。

ありがとう。







その後、同期とお茶をして二次会にも参加。

更に懐かしい顔ぶれに出会って。

ますます元気をもらいました。

金曜は大阪で会議に出とって。

この先のことにだいぶ凹んでたんで。

今日いろんな人に会って。

みんなからだいぶ元気もらいました。

あんなに嫌いだった会社なのにね。変なの。







しっかし花嫁さんっていつみても美しいよね。

いや〜結婚式は何度出てもいいもんです。

あやかりたい’11です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚式に出席すると、「結婚式はいいもんだな〜」って思うよね。準備やら打ち合わせは想像以上に大変なものらしいけどね・・・「一度は結婚してみた方がいいよ。」と人生の大先輩からのおコトバを思い出しました^^。
perro
2011/04/21 21:58
一度でいいよ〜(笑)。
でも、味わえるのかという不安もあったり。。。
準備とか楽しそうだよね☆でも、これも経験したことないからこそ言えることなのかも。。。
クラッパ!
2011/04/30 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
けっこんしき 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる