日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS そらそらソオラ。

<<   作成日時 : 2011/04/12 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか最近イライラがひどくって。

えいや!っと買っちゃいました。

画像


SOLA(ソオラ)のシフォンケーキ

SOLA → http://allabout.co.jp/gm/gc/312968/

去年、銀座三越がリニューアルオープンした時に。

日本第一号店ってことでちょっとした話題になっとったんだけど。

今日新宿伊勢丹に行ったら、ここにもつい最近出店したらしく。

ずっと気になってたから購入。







イライラの原因は別に一つじゃないんだけど。

最近ってゆーか、地震からずっとなんだけど。

地震に対していらついてるわけじゃないよ。

私は自然には絶対に勝てないと思っているので。

勝とうなんて思っちゃいけないと思っているので。

そうじゃなくて。

個人的な問題で。

震災の対応で会社はワタワタしとる一方。

ウチの部署の仕事は暇だし。

手伝いたいのに手伝うこともなく。

じゃあさっさと帰ろうと思うと何だかいい顔されなくて。

どないせぇっちゅーねん!

教えてもらえばやるけども。

教える暇がない、それなら自分がやる的な空気を出され。

じゃあ無理ですよ。

できませんよ。

できないならできないで気持ちよく帰らしてくれりゃーいいのに。

役に立たないオーラを出されるのと共に、

翌日は、やれ昨日何時までいただのなんだのって。

知らんがな。

こんなイライラが1か月続いてます。

今回の震災で。

ちょっと自分のこの先を考えてしまいました。

いかん、悩みが生じてきてしまいました。

あー米子に帰りたい。







シホンの中はこんな感じ。

画像


クリームがたっぷりなのですよ〜w

このクリーム、非常に美味でした。

シホン生地は、個人的にはうーんちょっと惜しい!という感じ。

FLAVOR(http://www.flavor.co.jp/)のほうがフワッフワで好きかなー。

まぁ、ずっと食べたかったから満足です☆

あ、ちなみに。

私の数少ないシフォンランキングでは、

いまだ松戸の「茶工房シフォン」のシフォンが1位です。

また食べたいな〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そらそらソオラ。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる