日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の2杯

<<   作成日時 : 2011/04/11 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の一杯。

画像


そして。

夜の一杯。

画像


似て非なるものですよ。

朝はミカン×りんご×三つ葉ジュース。

夜はバナナ×マーコットオレンジ×キウイ×三つ葉ジュース。







この週末にグリーンスムージー講習を受けてきて。

意外にどんな野菜でもいけることを知り。

早速復讐。

三つ葉なんて普段買わんけどさ。

買ったって使い切れんし。あしらい程度だし。

と、思ったらこんな感じでジュースにするとさわやかで美味。

次回は明日葉にも挑戦する予定。

ま、まずかったら天ぷらにでもしちゃおう。

せっかくだけん、春野菜使いたいもんね♪






しっかし画像がいっつもおんなじに見えてつまらんね。。。

しょうがないかー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三つ葉!?へぇぇぇ!思い付きもしなかった!しかも美味とはね!最近ジュース作ってないなー・・・週末の朝にでも何か作ってみよっかな^^
perro
2011/04/12 21:42
そうそう、意外にいけたよ☆結構なんでもこいみたいで、菜の花とかもおいしいらしい。キウイも皮ごといれて問題ないし、ラクチンで美味なら嬉しいよね☆
クラッパ!
2011/04/12 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の2杯 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる