日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然か必然か。

<<   作成日時 : 2011/04/05 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

陶芸に行く途中。

決してきれいとは言えない本屋があって。

いつもスーって通り過ぎるんだけど。

こないだは通り過ぎる瞬間に、偶然のチラ見で発見。

画像


なんてタイムリー!

私に買えっていっとるよーなもんだへん?

あたしね、こういう出会いは信じる方なんだよ。

しかも980円が500円に↓。

ちょびっと悩んだ末、教室終わりに購入。

う〜ん、組み合わせでいろいろできるんだねー。

ふーん。

ほぉ〜。

なるほろ〜。






でも。

今朝作ったのは。

画像


バナナ×いちごジュース!

ハイ、これも普通に間違いなし〜!

ってか、全然勉強してなし〜!!(^^;)

やっぱ朝は時間がなくて冒険する気になれんな。

小松菜を買っとるけん、挑戦したいんだけど。

組み合わせる勇気がない。。。







しかし。

果物を使うのはいいけども。

野菜を摂らねば購入した意味がないので。

飽きない程度にがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、必然だと思うよ〜!!
そういうのは巡り合わせだけん!
色々試して作るの、楽しそう〜。
あなたの影響で、私もミキサー欲しくなってきた(笑)

私は今からピロウズのライブです。
楽しんできます。
いちご
2011/04/06 18:06
だよね、そうだよね!
ミキサーはボタン押すだけだけん、労力がかからんでずぼらクラッパ!には合ってるのかも(笑)。でも音がうるさいのが難点だがね…

ライブ!
いいなーいろいろ行って。
あういえ〜楽しんで!
クラッパ!
2011/04/06 21:35
バナナXいちごか!それは間違いなさそうだ。でも考えたらやったことない!今度やってみる!
perro
2011/04/06 21:52
ココア入れたらチョコドリンクだしね!
冬も重宝するかも…甘いのばっかで本末転倒になりそうだぁ〜(笑)
クラッパ!
2011/04/06 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然か必然か。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる