日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ふ、ふつう!

<<   作成日時 : 2011/04/02 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今朝の一杯。

朝、出掛けに一杯飲めるなんて何だか素敵な生活☆

とか言いながら、飲んだ後は相当バタバタしてでかけたんだけど(笑)。

ジュースを飲んだのが7:00。

歯を磨いて7:05。

家を出るのが7:11。

余裕とは程遠いね。。。






で、今日は。

バナナ×りんごジュース。

え!

果物だけ!?

これじゃー普通のミックスジュースやんけ!!( ゜Д゜)ノシ

美味しいにきまっとるやんけ!!

まぁ・・・しょうがないか。






最近、巷では「グリーンスムージー」というものが流行ってるそうですよ。

要は葉野菜と果物のジュース。

こりゃ今の私にぴったりだ。

繊維がひっかかろうが、ぴったりだ。

グリーンスムージーは牛乳ではなく水でつくるらしいので。

今私が飲んでるジュースは反してるみたいだけど。

「毎日グリーンスムージー生活」を掲げるとまた窮屈になって続かんくなるけん。

レパートリーを増やす意味で、取り入れてみようとおもいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バナナXりんご。100%美味しいね!「グリーンスムージー」は初耳です。葉っぱ・果物・水かぁ・・・かなり素材の味が出そうだね・・・まさに健康ドリンク。レポート楽しみにしてます^^
perro
2011/04/03 11:52
そうそう、何だか最近新聞に載ってたり本とかも出ててねー。で、偶然にもグリーンスムージー講座ってのがあったので今度行ってきます。
クラッパ!
2011/04/03 22:00
グリーンスムージー講座!?そんなんまで登場しちゃうくらい!?やばい・・・情報に疎すぎる^^;話聞かせてねー!
perro
2011/04/04 21:14
しかも会場は恵比寿だしね!さぞかし健康に気を遣う女性が集まるんでしょうね〜気後れしそう。。。
ま、行ったら報告するよ☆
クラッパ!
2011/04/05 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふ、ふつう! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる