日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ模索中。

<<   作成日時 : 2011/04/01 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こないだのと同じように見えるかもですが。

違うんですよ。

今日は枝豆×バナナジュース。

冷凍庫に冷凍食品の枝豆がずっと残ってたので。

処分の意味も兼ねてミックス。

枝豆の塩分がちょびっと強すぎて。

うーん、満点には至らず、かな。

残りの枝豆はポタージュにしたほうがいいな、きっと。

まだまだ、これから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
枝豆+バナナ!あたらしい!ヘルシーちょっと工夫すれば美味しくなりそう!私、好きだと思う。新たなジュースレシピを楽しみにしてるよー^^
perro
2011/04/02 16:39
いまいちだったよー(笑)。飲んで笑っちゃったもん。
しかもいっつも量がちょっと多いんだよね(笑)。
まぁ気長にやっていきます〜☆
クラッパ!
2011/04/02 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ模索中。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる