日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 救世主稼働!

<<   作成日時 : 2011/03/29 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


じゃじゃ〜ん。

早速作ってみました。

ほうれん草&バナナジュースでやんす。

野菜だけでつくる勇気がまだないため。

当分は果物との併用でいきます。

一人暮らしだと果物もあんまし摂らんけんね。

ちょうどよろし。







適当につくってみたものの。

意外にいけちゃうのね(゜∀゜)

やっぱバナナンが効いてるな。

しかし。

ほうれん草はすさまじい勢いで装置にひっかかる!

笑っちゃうくらいだよw

やはり繊維は手ごわいな。。。

でも摂らないわけにもいかないし。

がんばって野菜摂るぞ〜。






でもこれで芋以外もスーパーで買えるので。

食料調達の幅が広がってちょっと楽しみです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう!!
しかし、ほうれん草の繊維さえも引っかかるとは!
装置、恐るべし…
美味しそう!いちご
2011/03/29 23:37
ほうれん草は大変だと兄ちゃんが言ってたけど。ホントにそのとーり。
噛むって素敵なことですよ☆
クラッパ!
2011/04/01 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
救世主稼働! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる