日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢にいってきたよ〜

<<   作成日時 : 2011/02/20 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は楽しみにしてた伊勢旅行へ。

あさ6:20の新幹線。

いつもよりも早起きしたのに、なんだかんだで時間がギリギリで。

東京駅をダッシュ!

よかった、間にあって・・・。






1日目は伊勢神宮の外宮と内宮へ。

普通の週末だけど混んでるんだねーみんな来るんだねー。

画像


初めて行った伊勢神宮は。

天気が良かったこともあってか。

めちゃくちゃ空気が澄んどって。

なんだかみんなが幸せそうで。

何度も深呼吸したくなるような。

そんな空気で。

立派な杉?木がたくさんで。

生きてるって感じがすごくしました。







その後はおかげ横丁でぷらり散策。

ここもにぎわっとって楽しかったぁ〜(人´∀`)♪

赤福の本店で出来たての赤福も食べれたし!

画像


うんみゃあ〜い☆







そしてホテール。

いつも旅行のときは旅館に泊まることが多くって。

畳でだらりんな感じだったけど。

今回は珍しくホテール。

久々のホテールは素敵なお部屋で眺めもよくって。

なんだかリッチな気分でした☆

夜明けの窓からの風景↓

画像








二日目はホテルの近くにある鳥羽水族館とミキモト真珠島へ。

鳥羽水族館、イイ(゜∀゜)!

私の大好きなセイウチをこの手で触ることができちゃったよ〜

なんか、、、全身が豚足みたいな感触でした(笑)。

超キモチワルイ!!

超超カワユイ!!

ますます大好きになりました☆

他にもジュゴンとかマナティとかビーバーとか。

珍しい動物たちにたくさん会えました。

ここね、魚ってゆーよりも海獣が多いね。

あー楽しかった♪







ミキモトの真珠島ではプチ勉強。

真珠ってこーやって出来るんだね・・・

全然知らんかったけん、なるほどの連呼でした。

真珠のしくみも知ったことだし。

海女さんの実演も見れたし。

ミキモトの美しいパールの似合う女性になれるよう、精進します。







美味しいものをたっぷり食べて。

これでもかってくらいたっぷり笑って。

伊勢のパワーをいただいて。

めっちゃ楽しい旅行でした。

やっぱ旅行っていいね〜(^∀^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢にいってきたよ〜 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる