日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS グータン旅行決定!

<<   作成日時 : 2011/02/13 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おととい休日出勤した分の代休を。

3月にとることになり。

金曜にとれたもんで三連休が実現。

さて、この珍しい三連休をどうしたものかと考えていましたが。

本日決定しました。

これまでも「グータン」と称して女子会を何度もしてましたが。

そのグータン仲間と沖縄へ旅行することに決定です☆

しかも。

クラッパ!、沖縄へ初上陸です!






ずーっと行きたかった美ら海水族館へ行けることに。

もうそれだけでヨダレもんです。

ジンベエザメに会える〜

マンタに会える〜

海ガメに会える〜

ヽ( ´∀`)ノ ワッショイ♪

しかも今度の伊勢旅行でも鳥羽水族館に行く予定だし。

ここも行ってみたかったんだ〜有名だしね。

あー楽しみ★






まぁ、引き換えに待っているのは節約生活ですが。

楽しみを糧に頑張るとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄〜!!!いいないいな〜!!!初なんだね☆絶対好きになると思う!離島に行くとさらにスゴイ海を見られるけど、まずは本島を満喫してきて!私も久々に沖縄いきたいなぁぁぁ。宮古島の海は、今までの人生で一番きれいだった^^
perro
2011/02/14 21:05
そう初なんだよ〜☆初心者だけんベタな観光スポットを見て回ってくるよ!
きれいな海って、見てるだけで癒されるよねー。
楽しんでくるよ♪
クラッパ!
2011/02/20 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
グータン旅行決定! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる