日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋を購入。

<<   作成日時 : 2011/02/11 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

展示会の翌日から。

世間は三連休ですが。

私は仕事・・・。

まあ、別の時に三連休にするから許すとするか・・・。






休日出勤といっても。

今日は楽な方で。

テーブルウェアフェスティバルに行ってきました。

今年で行くのは3回目。

とにかく写真を撮りまくっているので。

ほとんどじっくり見てないけど。

陶芸を始めたこともあって。

なかなか興味深いイベントです。







初めて行ったときはラーメンどんぶりを。

次に行ったときは急須とカレー皿を。

会場で毎年何かしらを購入している私。

今年はこちら↓

画像


かわいいへん?これ。

鍋です。

行く前は、シチューボウルというか、深みのあるお皿を買おうかと思ってたんだけど。

あと、ミニどんぶりと。

実際、撮影が終わったあとは、この二つを重点的に探しとったんだけど。

買っちゃいましたよ、鍋を。

予定になかった鍋を。

ははは。






いろいろ考えて。

売り場でめちゃくちゃ真剣に悩んで。

購入。

矯正を始めたあとの生活をいかに楽しくするかを考えた時に。

これは結構使えると判断しての購入です。

おかゆとか、煮込み料理とか、スープ系を作るのに。

重宝するであろうと。

かわいいくせに。

直火にもかけられるし、レンジもOKだし。

くぅ、憎いぜ(>v<)

大した料理なんぞはできやせんけども。

そんなことは二の次で。

大事なのは料理を作る過程が楽しめるということ。

そして、大したことない料理が美味しそうになる気がする、ということ。

これが大切なんです。

これで矯正ライフを楽しむぞ〜♪






とりあえず。

この週末にポトフでスタートすることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋を購入。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる