日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎりぎりで食べた美味しいものたち。

<<   作成日時 : 2011/02/27 18:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

装置をつけて、夜が明けて。

はい、痛いです。

笑っちゃうくらい痛いです。

歯と歯が触れるだけで痛い。

でもしょうがない。

ってことでもちろん食事に支障が出てきてます。

お粥と豆腐生活です。

しかも滑舌がひどい!

もともと滑舌はよくないけどさ。

しゃべれなくって笑っちゃうよ(笑)。

笑いたくなることばっか(^^;)

昼食にうどんを食べてみたものの。

そもそも噛めないので。

そうとう時間をかけても1/3玉くらいしか食べれず・・・。

どこで噛むんだろうか、これは・・・

研究が必要なようです。







昨日の海鮮ひつまぶしが嘘のよう・・・。

エコポイントを一部使ってゲットした中村屋の海宝漬とか。

画像


のろのお好み焼きとか。

画像


食べといてホントによかったぁ〜。

ってか。

10月には広島に行くため。

日本一美味しい「得」のお好み焼きを食べるため。

頑張るのだ自分!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
お久しぶり!
遂に矯正生活始めたんだね!
そういえば、ヨネ時代に聞かれたことがあったようななかったような。
そうなんだよねー。最初はなんだこりゃーって思うくらい生活に支障が出るよね!
私も最初に食べた固形物は麺だったんだけど、冷麺で結構こしがあってさ。
ぜーんぜん食べれなかったよ。
確かそこにのっていたトマトとかもだめで。
ヨーグルトの果肉ですらだめだったよ。
けど。慣れって恐ろしいもので、慣れるから、御安心を!
最初は痩せるよー。
嬉しかった記憶が!!
頑張ってね!!
えりぐち@福岡
2011/02/28 09:47
うっひゃ〜。。。そんな痛いの!?私は食べられないって経験をしたことがないんだけど、本当にツライらしいね・・・。食べられるって幸せなことだと改めて感じるよ。早く痛みがとれますように・・・そしてまた一緒にご飯食べにいこーね!!!
perro
2011/03/05 17:10
>えりぐち@福岡さん
姉さん!お元気ですか?お久しぶりです☆
そうだった!姉さんという矯正の先輩がいたんだった!忘れちゃうもんですね〜私の矯正もそんな軽い感じになればいいのですが…。
よかったらまた相談させてくだせぇ〜

>perro
一週間たって、食べ方がわかってきたというか、ちょっと楽になってきたよー。
ご飯行こう行こう♪
暇だから遊びにもいこー♪
クラッパ!
2011/03/07 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎりぎりで食べた美味しいものたち。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる