日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅やら音楽やら。

<<   作成日時 : 2011/02/05 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の花金は友人とご飯へ。

目的はご飯だけではなく。

旅行の計画!イェイ!

再来週の週末に、伊勢への旅が決まりました〜☆

もう二週間前ってことで、いいかげん決めたいねってことで。

ホテルと新幹線を予約。

現地での行動は行きながら決めたり現地の流れで決めるってことで。

とりあへず宿などを確保。

これで行くことは決定です。

行ったことのない伊勢神宮。

何があるのかも知らんけど。

何だか楽しみです♪

矯正前の最後の楽しみです。






そして。

来月は金曜に休みをもらって三連休に。

ここも旅行に行こうかと思ってます。

行先は決めてないけど。

三連休なんてそうそうないけん。

めったに行けんとことか。

或いはめったに行けん人とかと。

何かしらしようかと思います。






あ、ミスチルのライブは。

先行予約で2回抽選もれ。

本日の一般発売も残念ながらダメでした。。。

さすがミスチル。

とりあえず長野会場のキャンセル待ちを。

キャンセルが出ることを祈ってます(‐人-)






今年はフェスに行こうかと思いよるし。

できるならap bankにも行きたいし。

志村がおらんくなってから。

音楽の楽しみがなくなって。

誰の音楽聞きゃいーんだって。

ホントにそう思ってて。

フェスに行ったって志村はおらんし。

どんなに前向きに考えても、いつも思いはここにたどりついて。

やっぱやーめたって。

ライブから遠のいていたのですが。

ようやくライブに行こうかって気になってきました。

1年以上かかりましたが。

今年はなんかのフェスに行こう。

バンプのライブにも行きたいしね。

楽しみを作りながらじゃなければ、生活が潤わんので。

楽しい矯正ライフを送るためにも。

楽しみを作っていうこうかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
音楽ってさぁ、無くても生きていけるけど、無いと困るんだよねぇ…。
潤わないというか、心の潤滑油的な(笑)。
是非、一緒にフェスに行ってください!!
ってか、お願いします!!
伊勢、素敵だね。
私も死ぬまでには行きたいと思います。
いちご
2011/02/06 20:47
無いと困るよー。どんだけ支えられとるか(笑)。
2月に伊勢(決定)、
3月に沖縄(決定)、
4月は長野ミッチルライブ(願望)、
7月嬬恋フェス(予定)、
8月ひたちなかフェス(予定)。
行ってやる!!
クラッパ!
2011/02/08 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅やら音楽やら。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる