日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のHARBS

<<   作成日時 : 2011/01/15 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この週末は友人が我が家へお泊り。

金曜夜〜土曜にかけて集合♪

青森からの出張帰りの友人と。

横浜での飲み会帰りの友人が。

はるばる南行徳まで。。。

遠いところをありがとう。






ちょうどその日は仕事で肉の撮影をしており。

ミンチやら豚肉やら鶏肉やらをいただいたため。

出張帰りの友人と即席鍋。

シメのうどんまで一通り食べた後。

飲み会帰りの友人が合流して。

青森土産のスイートポテトを喰らう。

画像


いもいもしとって、濃厚で。

大変美味でした☆ありがとう。







その後はだらだらと過ごし。

翌日は恵比寿でまた別の友人が加わってランチ&お茶。

前から行きたかったHARBSにようやく行けました。

画像


見てこれ!

カラフルなミルクレープだへん?

いろんなフルーツが盛りだくさんで、いろんな味が楽しめてめっちゃ美味しいの♪

しかもワンピースがほんと大きいし。

大満足(人^∀^)♪

またいこーっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飛ばしてるねーーー。ミルクレープおいしそぉぉぉ!!!HARBS?聞いたことないな・・・check it out!だね^^
perro
2011/01/15 23:58
あれ、知らない?前職近くの上野松坂屋の1Fに入ってて、出来た時からケーキの大きさに魅かれてたんだよねー☆今度行こうね♪
クラッパ!
2011/01/16 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のHARBS 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる