日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年一発目の、美味しいもの。

画像


じゃじゃじゃ〜ん。

パンケーキですがなw

Egg's Things → http://www.eggsnthingsjapan.com/

昨年の3月にオープンした、ハワイのお店。

日本ではまだ原宿だけです。

連日行列ってことで。

ニュースにもなったりして。

そんな話題のところですが。

昨日も行列でした。







まず見た目で。

テンションあがる〜↑↑↑

クリームは甘さはあるものの比較的あっさりめのため。

いけちゃういけちゃう。

パンケーキがちょびっと塩分を感じるため。

クリームとマッチしちゃうため。

どんどん食べれちゃう♪

こりゃ美味ですわ〜☆

まぁ、一人で食べろって言われたらちょっと大変だけどね(笑)。







他の料理も美味しそうだったため。

オムレツとアヒ(マグロ)ステーキを注文。

画像


オムレツは卵三個使用。

マグロステーキにも目玉焼き二個ついてます。

そしてパンケーキ。

どんだけ卵食うねん!

と、つっこみたくなりますが、ペロリいけちゃう美味しさ☆

話題のお店に行けてよかった♪






って感じで2011年も、美味しいものを求めてまいりたいと思います。

美味しいとこの情報ありましたら教えてください〜

今回のパンケーキが美味しかったから、

パンケーキデイズにも行ってみなきゃな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょ〜!!!この山は生クリーム?生クリームはあんまり得意じゃないけど、見た目だけでテンションはあがるかもっ!!!2011年もクラッパ!のおいしいお店情報に期待してます!いろいろ一緒に開拓もしようね〜☆
perro
2011/01/10 13:21
これだいぶテンションあがるよ!!
今年もいっぱい美味しいもの食べようね♪
クラッパ!
2011/01/10 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も・・・ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる