日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま。

<<   作成日時 : 2011/01/04 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もどってきました。

友人だれ一人にも会わず。

ただただ、家でのんべんだらりんと。

過ごしただけで。

あ、雪かきはしたな、相当。

何しに帰ったんだろう、ホント(笑)。

ま、家族とゆっくりできたんでよしとします。






あー明日から仕事です。

しかもしょっぱなから一番いやーな仕事。

気が重い。

さて、今年はどーなることでしょう。

正直、わかりません。

頑張れるのかどうかもわからん。

でも。

悪あがきはしないようにします。








帰ってきて。

いろんな人からの年賀状をみて。

知らない間に結婚してる人とかいて驚いたり。

そんな歳なんですねー。

いやびっくり。








仕事も頑張るけどね。

それよりも私生活がもっと充実しますように。

そこだけは切に願います。

昨年咲かせられなかった華が。

今年は咲きますように。。。

2011年も、たくさん笑えますように。

みなさま、今年もよろしくお願い致しますデス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる